人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作って・・皆さんに見てもらおうか。ね!コロ!

  

   「ヒツジパレット2015京都」という催しがあることを知りました。
  
   羊毛の作品を募って・・展示してくれる・・催しです。

   京都府京都文化博物館というところです。

   羊毛で作った・・タペストリーや、ホームスパン、オブジェなど・・・さまざまな作品を

   「公募展」と称して・・・展示してくれます。

   私は・・・羊毛わんこを出品してみようかと・・思いました!

   12月の初めに実行委員会に出来たものを送り・・・

   2月の5~8日まで展示してくださるようです。



   コロを・・・・作ろうかと思いました。

       
作って・・皆さんに見てもらおうか。ね!コロ!_f0296700_1919816.jpg


   ずっと・・・・・作るのは無理だと思っていました。

   毎日毎日・・写真とにらめっこでの制作です。


   何か月も・・ずっと写真を見続けて・・・なんて、

  
             絶対・・むり・・・・


   でも、この公募展を知って・・・・


   作ってみたい!と思いました。


   コロを作って・・・・・沢山の皆さんに「コロちゃん」を見てもらいたい!


   こんな、コーギーの女の子が・・・東京にいたんだよ!ってね。


   沢山の羊毛が大好きな人達が集まって・・・楽しみながら・・・


   「へ~~、こんな作品があるんだね~」って見て回る・・・・・


        その中に、コロにいてほしいと思いました!

           
      頑張ってみるか~!!!!!!   

     あ~~~・・・・・・でも・・・やっぱり・・
   できないかもしれない・・・・
   
        

             
作って・・皆さんに見てもらおうか。ね!コロ!_f0296700_19305478.jpg




   今、この写真を見ただけでも・・・・・涙が出るもんね・・・
          作れるかな・・・・・・

        きっと・・・・・また、おかしくなるな・・・・・・








作って・・皆さんに見てもらおうか。ね!コロ!_f0296700_19422287.jpg

by sanaekoro | 2014-08-04 19:47